Try it!

詞 マンゾウ,リョータ   曲 リョータ  編曲 Miss Cake


止めることなく 止まることなく やりたいことはやるべきなんだろう
自分に厳しく 人にやさしく Let's Try it! Enjoy a Life!!


思い立ったならその先の先へ 走り出したら止められないんだろう
そしてここから ずっとこれから 止まらず突き進め


過去を後悔してみても 何にも変わらないよ!
立ち止まってもしょうがない 目の前の壁をブチ壊せ!!


大人になれば諦める 手が届きそうな夢さえも
自分に負けそうな時は 今ここで叫べ!!!!


『君が好きだ』と伝えたいのに 直接会って言えなくて
メールにしようか 電話にしようか それすらも決められず・・・


自分の気持ち伝えなきゃ 何にも変わらないよ!
立ち止まってもしょうがない 自分の殻をブチ破れ!!


大人になれば諦める 手が届きそうな恋さえも
自分に負けそうな時は 今ここで叫べ!!!!


何もかもが嫌になって 傷つくこともあるけれど
何度も何度も繰り返し 強くなっていこうよ


大人になれば諦める 手が届きそうな夢さえも
自分に負けそうな時は 今ここで叫べ!!!!