あけおめた

昨年末にかけて仕事のミスが多発したむすたですこんばんは。
今年は落ち着いて仕事できるようになりたい。mjd

12月は師走と呼ばれるだけあって、やることが多かった(気がする)一ヶ月になりました。
医療職とはいえ、年始に向けた準備とかしなきゃいけなかったり、地味に緊急対応が多かったりと大変でしたのよ。
プライベートでもそこそこ。どっか行ったりなんか食べたりレコーディングしたりした。

RECしちゃったわけよ

ちゃんとしたレコーディングを初めてやりましたのよ。
なんていうかもう死にたいって感じでしたのよ。
結果論だけど、もっと収録に時間を割けたはずだったので、後悔しまくりでした。

こうしなさい!ということを実践するのが至極苦手なやんちゃドラマーです。正直レコーディング向いてないと思う←

逆に普段ハシりまくりだったり、おそらく求めていないところで頑張っちゃったりしてたりしてるんだろーなという事を認識させられました。
自己嫌悪の雨霰ででござるYo.
ミスケなんか特に酷いよなきっと。やってて気持ちいいんだもの。つまりそういうことなのかも知れない。
そういうところをFUNAJETで補正出来るので、ある意味上手くバランスが取れているのかも。

ラップ音が2回鳴ったわけよ

たった今。こわいし。絶賛監視中?

閑話休題

話題が戻るかと言えばそうでもなかった←


故あってオール電化について色々調べてみました。
エコキュートとか、IHとかのアレです。
メリットデメリットを調べるだけだったつもりが、原理とかまで読んでしまってえらい時間を浪費してしもうた。
名ばかり電子工学科卒が食いつきましたよ、Wikipediaさんよ。
ボイルシャルルとか電磁誘導とか、学生時代の血が騒ぐかと思いきや2割くらいしか分かっていない件かっこわらい
ボイル以下略とか電子科関係ないし。電気磁気学とか嫌いだし。菱形だし。こりゃ酷い。


やれ光熱費削減だとかエコだとか謳ってるけど、あんまり鵜呑みにしないほうが良さそう。
どうせ使うことになったとしても、欠点をしっかり把握して付き合っていかなければね。何事にしても。