映画

休むとか言っといて思いのほか早く沈黙を破りました。
The USOTSUKI.


ミッションインポッシブル見てきました。凄く良かった。
展開が分かっていてもハラハラするあの感じ。ずっと手に汗握ってました。
たまにあるユーモアもクスッとさせてくれて素敵でした。
接着手袋のところでのBlue is Glue,Red is deadの流れはテンポが良くて面白かった。ていうかベンジー適当すぎ。自分がやらないからって…みんな命がけなのに。


ハラハラドキドキ。あれこれってもう死語ですか?
爽快アクション。

なんも考えずに楽しめる良作だと思いました。
個人的には山本五十六もちょっと面白そうだと思うんだけど駄目かなぁ←