さて

最近ブログを更新するのが億劫になってきたむすたですこんば

なんでかな?わからんな。
書くことが無い事も無い気がするんだけど。


あった

目下興味があるところとすれば
・もっとドラムやりたい
・歌も好き
・ピアノとかどうよ
まぁこんなところです。
音楽しか無いくせに語れるほど音楽をしらないけれど、もし音楽と出会えてなかったら今頃どうなっていたかと考えると怖い。
不幸路線まっしぐらだなきっと。

ドラム

機会があればどんどんやりたい。
一人でやってても楽しいんだけど、やっぱりバンドでやってこそだよね。
一ヶ月前にライブやったとき、まさか自分のドラムでヘドバンされるとは思って無かったので、ちょっと嬉しかった。
生意気に自分の、とか書いてますが、みんなで作ったものです。でも4割くらいはドラムな気がするから許してな←

そろそろ自己研鑽も限界に近づいてるような気がします。
あと5年も続けられたら、今まで見てきたおっさんバンドみたいになれるだろうか。自信ない。

もう最近の歌は歌えない←
全然しらない…

今は女性ボーカルの曲をキーチェンジして歌えるものがないかを模索中。
当面はSuperflyとMISIA。必死に歌えそうな人たちがいい。

自分でカラオケ動画作ってPSPに入れて持ちこんでみたりして、また違った方面に力を入れ始めています。

ガチで楽しいよ、持ち込みカラオケ。

ピアノ

ここで書けるほどの情熱はまだない←
ただ弾けるようになったら世界変わるかもしらんね。

意外と書いた

テンションは低めだが。
そういえばあいぽんデビューさせてもらいました。
最初はえーお金かかるとか言ってたくせに、いざ入手したら有料アプリ落としまくりです。こういうのを馬鹿と言うんだよ。勉強になtt




7日分くらい書いたから、しばらくお休みしようかな。
気が向いたらぽんと書くとしましょう。