summer

詞・曲 リョータ  編曲 Miss Cake


今日からやっと 待ちに待った夏休みが始まる
何をしようか 何処行こうか 期待は膨らむ


海に行こうか 遊園地か 旅行も行きたい!
だけど一人じゃ意味がないよ そんなの寂しい


どうせ行くなら友達じゃなく あの子と行きたい・・・
二人でひと夏の思い出つくりに行きたい!


いつでもそんなことを考えているだけさ
神様!あの子を誘う勇気を下さい・・・!!


『君と二人で出掛けたいな 迎えに行くから
渋滞だって君といれば退屈しないよ』


そんなセリフ、一度でいいから あの子に言いたいなぁ・・・
その時はずっとそばにいてね 何処にも行かないで!


いつでもそんなことを考えているだけさ
神様!あの子を誘う勇気を下さい・・・!!


勇気を振り絞って あの子に電話掛ける
携帯電話持つ手が震えている


『一緒に出掛けようよ!!』 あの子はOKサイン↑↑
どんなデートにしよう 楽しみだなぁ・・・