アンダーガール

詞・曲 リョータ 編曲 Miss Cake


いつでも周りに『可愛い』って言われるの
そんなの知ってる わかっているわよ


会話の中心はいつでも私なの
クラスの男子も私の言いなりよ


だけど、好きなあの人は 目も合わせてくれないの
わかってるわ 恥ずかしいんでしょ? 
あなたは私のトリコ


“自分よりカワイイ女には冷たい”
それの何が悪いのよ、いけないの!?

“好きな人に近づく女には冷たい”
それの何が悪いのよ、いけないの!?


自分に釣り合う男はいないのよ
そんなの知ってる わかっているわよ


だけど、好きなあの人は口もきいてくれないの
わかってるわ 恥ずかしいんでしょ?
あなたは私のトリコ


モデルのスカウトマンも見る目がないわね
キレイな私をほっとくなんて!


大好きなあの人も見る目がないわね
可愛い私をほっとくなんて!


“自分よりカワイイ女には冷たい”
それの何が悪いのよ、いけないの!?

“好きな人に近づく女には冷たい”
それの何が悪いのよ、いけないの!?


振り向いてもらえない理由(わけ)は気付いてる
本当に大切なのは『心』でしょ…

イヤな女だってことは気付いているわ
でも私にはあなた以外愛せない…