明日は服を買いに行ってきます
狙いはポロシャツ黒に桃
背伸びしてネクタイなんかあったらいいなとか 明るい色でストライプとかどうだろう
いいジャケット見つかるかな 去年は黒一色で肩身がせまかったからグレーとか買ってみようか
年末までには素敵なアウターも欲しいところ あ靴も


とまぁ妄想ばかりがふくれあがり
せっかく預金が増えてきたというのにバイト休業中なのも相まってまた元通り
年度末までに教習所の料金くらいは捻出せねばいかんのに
とりあえず明日は今日の日記みながら買い物をするとしよう


ところで最近のスタジオ練習が二時間では物足りない
最近は編曲続きでいろんなところ話し合いながらやってるからかな
そこもまた楽しい時間なんだけどやっぱりもっと叩きたいというかね


しかしお金の問題もさることながら
ボーカルは喉に負担がかかるし
弦楽器さんたちは指が痛くなりそうなイメージ
ドラムも疲れるだろうと思いきやカツアゲ以外は4ビート主体なので全然そんなことなかったり



月曜日どうするかな
どうも三連休というものは時間をもてあましてしまう
久しぶりにカラオケでもいこうかな