ちゃんと勉強してますよ

結局掃除はしなかったけどなGAHAHAHAHA


ただいま就職先について悩んでいます


悩んでいるといっても贅沢な悩みでして
どっちに行っても後悔はしないとは思う・・・でもどっちの方がいいだろうってやつです


聖路加国際病院済生会中央病院で悩みちう


聖路加国際病院
・求人が出てるので一通りの情報はそろっている
・勤務体系、基本給、その他諸々の仕事環境は良さそう
・業務は非ローテーション 分業制
・噂では今後救急が入るそうなので夜勤が入る可能性も 興味アリ
・もひとつ噂では循環器内科に携われる可能性も 興味アリ
・ただあくまでも噂 一番やってみたい循環器内科が出来なかったらあぼんぬ
・それでも別に良いといえば良い
・なんといっても病院がすごい
・オイラ聖路加で働いてるんだぜ!って言うとちょっとすごい気がする(いやらしい)
・実習と試験がかさなるものの早い時期に就職が決められれば後が楽


済生会中央病院
・まだ非公式で採用情報の詳細が出ていない
・業務がローテーションで一応全部の仕事が出来る かなりデカイ
・実習に行ってる友達の話では人間関係はとても良好 事前にわかってるのはデカイ
・上の人たちは認定資格をもってる人がほとんど もしかしたら自分もとれるかも
・ただいま友達にお願いしてさらなる詳細を聞きだしてもらってるところ
・試験は実習終わってから 相応の準備は可能


聖路加の締め切りは今月一杯なので早いとこ友達に内情を探ってもらわねばなりません
内情聞いたら聞いたでさらに悩みそうな気もしますがね!
まぁがんばります