からおーけすとら

本日は手術室からLOVE PHANTOMをお送りします
ノリノリでオペだぜ!
しかし動脈ってすごいね
ぷりんぷりんでぴくぴくしてて血がぴゅーですよ
腕ですら血が横に1m飛ぶんだからそりゃ首切ったら天井も真っ赤に染まりますわな
確実に死にたい方はこのチョイスを(←
手首なんかじゃタダのかまってちゃんに成り下がっちゃうぞ!(←


で 話が反対に折れたので270°戻しますとですね


おいどんは↑↑↑みたいな正統派ロック的なもののレパートリーが少ないんです
なので一曲目を選ぶときはいつも腐心します
イイ機会だから何か覚えましょうかどうしましょうか
やっぱり最初くらいはブチアゲで行きたいよね
今はそんな曲もってないけどね


誰か明日一緒にカラオケ行きませんか