今日はスタジオ入った


二週間ぶりのドラムえへへへh
もう一週間以上やらないと若干の禁断症状がでるみたいです
今日は調子ヨカタヨ
いつもと違うフィルも入れられたよ そのハズよ


今日もいつもみたいにあんまり進まないで終わっちゃうのかなーと思いきや
りょーたんが歌詞作ってきたおかげか90分くらいで二曲が完成
予想外
本日掲載したのがソレなわけです


私的にはアンダーガールがイチオシ
いままではのれる曲を作って来ましたが
これはどちらかというと入れる曲だと思います BPMも120くらいで結構スロー
何いってんだ手前は死になさいとか言う人は死なないのでスルーしてください


コレでアレンジ+オリジナルでようやく6曲
また新しくアレンジ曲を追加することになりました
聞けば誰しも知ってる名曲のアレンジです・・・が
それだけに評価が厳しくなりそう
やりがいもありますけどね
ていうかオイラ歌うとこあるかも!やは!


あの面子で曲を創りあげていくのはとても楽しいです
このアレンジも楽しみながら頑張ってやっていきたいと思います