mixiの方で友達がやってるのをみて
面白そうだと思ったので奪ってきました


以下解答


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1・背が高い
2・背が低い
3・男前
4・綺麗
5・ジャニ
6・かわいい
7・マイペース
8・天然
9・元気
10・面白い
11・お金持ち
12・わがまま
13・賢い
14・バカ
15・甘えん坊
16・年上
17・年下
18・タメ
19・S
20・M
21・スポーツ好き
22・寂しがりや
23・頼れる
24・おごってくれる
25・料理がうまい
26・ツンデレ

■Answer■

 2番 背が低い 【資源が少ないのでこれを選択するのは贅沢ですが り、理想なんだしいいじゃない】
 8番 天然 【たまに発揮してくれるくらいだと致命傷級一撃死】
13番 賢い 【8番とのコンボで威力を発揮 実際はモラルさえ心得ていてくれれば問題ないです】
16番 年上 【下も可ですがどちらかというと】
23番 頼れる 【自分が抜けてるところを素敵にサポートしてくれたら】



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
――――――――――――――切り取り線――――――――――――――
・手をつなぐ
・チュー
・H

■Answer■
ケースバイケース
二人きりで会うときだけは事前の連絡と事実確認がとれれば安心
そして水面下で仲良くなられて振られる痛い人


下三つは完全にその意志表示があるので禁忌
捨てる


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

■Answer■
3〜4
社会人になったらワンランクアップで


【Q】優先順位を1〜5位で書いて
友達・恋人・家族・学校・自分

■Answer■
1位:自分
2位:恋人
3位:友達
4位:家族
5位:学校

2,3,4は僅差
1もそんなに頭出てない感じ


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

■Answer■
4
判明した時点で即連絡があれば
遅れたっていいじゃない 人間だもの


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

■Answer■
+3〜-1
実際は精神年齢的なものを加味して判断


【Q】3択質問! 親友と同じ人をすきになっちゃった...
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

■Answer■
2と3同じじゃね
恋敵に情報を与えるのってどうなんだろう
そういうのも話さないと親友っていえませんかそうですか


そうなってみないとわかりませんこれは


【Q】束縛は...
1束縛する
2束縛しない
3束縛するけど、されるのは嫌
4束縛されるのも、するのも嫌

■Answer■
2
寂しがりやの人は僕と付き合えないそうです


【Q】けんかは?
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

■Answer■
恋人間の喧嘩の必要性を問うのはそれ自体が愚問
自分と相手の行動次第でどうにでもなりますわ


【Q】愛情表現は?
1・毎日好きって言って
2・たまに好きって言ってくれたらいい
3・言われなくても平気

■Answer■
3
僕は自分から相手にも愛情表現をすることがわりと多い方なんですが
よく意外と言われます どうしてですか


【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。

■Answer■
3
子供が生まれてからにしてください


【Q】彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う
4激辛だと思う

■Answer■
1と3
なんというか・・・
仲良くなると口が悪くなる傾向があるんです
愛情の裏返しですですです
相手が気分悪くなるようなことは言ってないつもりですが・・・


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期...
1もう過ぎた...
2まだまだこれから!
3現在。
4無かった

■Answer■
1
振り返ってみればあった気がする
一度しかないのか もうだめだ


【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません。

■Answer■
思わず笑いそうになるようなメールを送ります。
って強奪元に書いてあった
これからそうするようにします


ってか女の子がこの状態になってるのって結構危ないよね


【Q】相手とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

■Answer■
皆無


【Q】付き合ってる人から 「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

■Answer■
ちょっと鬱陶しいと思う
人のふぁっそんはあまり否定したくないもので
されるのもあまりいい気はしないです



うーんドライ


興味のある方は是非やれ