引き続き筒

■最初に知りたいあの人を教えて下さい(複数可)
そうだな前のバトンも含めてリョータにやってもらおうか


■名前は?
我輩は、Mustaである


■呼んで欲しい呼び方は?
名前はまだ無いわけ無い


ニックネームは数あれど
これといった希望は特に


■誕生日・星座・血液型
二月七日のみずがめ座
O型

なんでかAとかABでしょとか言われる
ちげぇし


■職業は?
健全な学生です


■ファッションは?
カジュアルとドレッシーの四半カジュアル寄りみたいな


■髪の色は?

一度染めたことがあるけどあれはダメだった
今は後悔している


■好きな色は?

というか白との対比が


■あなたの性格を一言で
大雑把
え なにを一番に持ってきていいかわかんない


■今欲しいものベスト5は?
1位:聖路加のME席
2位:某氏
3位:時間
4位:金
5位:ドラムセット一式


欲しがるだけなら自由だと思うんだ うん


■好きなタイプ5つ教えて

・しっかりもの
・表情豊か
・話好き
・自分の振りについてこれる
・阿呆


こっちは異性のタイプ


■嫌いなタイプ5つ教えて

・馬鹿
・空気読めない人
・すれ違いさまの異性をあからさまに凝視しまくる人
・つまらない皮肉屋
・パーソナルスペースが無駄に広い人


こっちは人間的に


項目3は運転中にやられた時はぶん殴ってやろうかと思いました


■将来の夢は?
生後半年くらいのこにゃんこにレーザーポインタを追い掛け回させること
(´д`)ハァハァ


■今ハマっている事は?

ドラム


■近々始めたいことは?
いいかげんに免許をだな


■よく見る番組は?
テレビ見ないっ子


■これだけは譲れない!ってこだわりは?
O型?なのでこういうとこあると思います
問題はそれが何か思い出せないことです


■今貴方は子供の頃に夢見た大人に
なんだかんだで医療従事者にはなれた


昔はBJにあこがれたものよ アッチョンブリケ


■貴方のイチオシを教えて下さい。
RADWIMPSいいよRADWIMPS
今んとこ知ってる人皆無なのでカラオケで歌っても味気ない


めっちゃ練習したのになぁ


■得意料理は?
んなもんねえ


いつか嫁さんが出来たら
料理が出来る人なら一緒に作って教わりたいし
料理が苦手な人なら一緒に作って一緒に上達したいです


■地元ネタをひとつお願いします。
うちのボーカルがつい最近TSUTAYAに目を背けられたこと