ああいかんいかん

家の前ではたとこにゃんこに遭遇
幸い身をかがめたくらいでは逃げることはなかったので
ためしにもってた自転車の鍵をこにゃんこがオイラを警戒しない距離に投げてみた




ちょうくいついた




あまりにかわゆくそして面白すぎたので何回も何回も投げては反応を愉しむ
そして危うく自分の住処に持って帰られそうになる ちと焦る


自転車の鍵にも飽きてきたので(自分が)
何か持ち合わせでいい遊び道具はないかとかばんを探る
何やってんだろうね外で















発見!




つ [MP3プレーヤーの延長コード]





普段は長くて邪魔なもんでぐるぐる巻きにして針金でまとめてるんですが
まさかこんなところでやくにたとうとは!!!!11


さらに都合よくイヤホンジャックは金にきらめくのでひきつけ効果抜群
まさにリーサルウェポン(対自分)



目の前でぶーらぶーらさせて反応を窺う



とびつく
とびつく
ねこぱんち




萌え死にそうになる


たまに視線を上に向けさせるとそこにはオイラがいて慌てて距離をとる
そんなそんなアホというか純粋なところも萌え





という具合で気が付いたら一時間が経過していました


お願いですので友達やめないでください