うーむ残念

就職願書の書類選考落ちちゃいましたわー


まぁ下手に面接とかして落ちるよりは全然いいんだけどさ
抽選に漏れたような感じだし
うちの学校何故か併願できないから早く動けたほうがいいんだぜ
傷一つついてないのでフォローはいらないぜみんな


ンマーしかし15日締め切りの30日試験とかぬかしておいて
返信来たのがたった今とかなんか不誠実さを感じます


あれかコイツどうせ落ちるんだし返事とかいつでもいいんじゃね的な(被害妄想
返事来なくてハラハラしたんだずぇ



次に向けて早速動き出さねばいかんわけですが
今のところ特にめぼしい病院も無いし
とりあえず実習終わるまではのんびりするとしますかね




その なんだ
今日落ちたおかげで安心してユキの所いけてらっきーとか

ポジティブ通り越して阿呆とか馬鹿とかの声が巻き起こりそうですね






しかしこの雨風なんとかならんか
さすがに行く気減退するんだが