ぶじ

本日をもって実習を修了いたしました!


今日は目の前で患者さんが苦しがっている場面があって
何も出来ない自分の小ささを痛感しました
資格もってないから当然と言えば当然なのですがそれにしてもね


やっぱりこれからしっかり勉強して
色んな出来事に対応できる経験をつまなきゃいけないと思いましたよ
なんかやる気でた






暗い話はこれくらいにして


実習始まってからは色んな制限かかるかなーと思ってたけど
バンド活動もちゃんとできたしブログもほぼ毎日更新することができました(他に無いのか
まぁバイトは休業したので金はものすごく減ったけどね!(実習中なのに


収入が無いのに何かとお金は入用でして
服買ったり趣味に投じたりとなにやってんだ貴様といわれぬばかりの使いよう
11月中にスネアとペダルも買うのでそれ相当のお金をおろしてきました
なんとか6桁の誇りは守れたよ



特に嬉しいのは日曜までの連休と毎晩レポートに追われることが無くなったことでしょうか
夜のゆとりがずいぶん確保できるように
といっても無意義に消費しますがね
しかしその無意義さが重要なのだ
じゃあ有意義じゃねえか
オイラ正しい
ふはは



ごめんなさい