祝10k

自分で10000踏んで祝俺とかいって悲愴パーティーでも開催しようかと思ったのに
誰ですか勝手に踏んだの(←


えーと
どうもありがとうございます
10000踏んだ人ならびにいままでアクセスに貢献(何)してくれた方ために
とりあえずオメデトウの気持ちを空気中に放っておくので勝手に受信してくださいね
ほんとオメデトウオメデトウHahaahha



10000Hitということで過去のアクセスを考察してみると
外部からいらっしゃった方は割合としてはかなり低く
ユニークアクセスでいえば100いってないのではないかと
いや50かまてよ10かああでも5(ry


まあ翻せば何度も見に来てくださる方がいらっしゃるということにもなるのですけどね
あ もちろん1番は俺な


あとはここ最近あたりからアクセスの伸び悪くなって来てることですかね
ちょっとまえまでは150Hit/dayくらいだったのに*1今は100行くか行かないか
これは管理人の筆不精によるものかコンテンツの魅力が足りないかあるいは両方か
というところですな



気になってるのは日記を更新すると決まって20〜30ほどアクセスがぴょっこり伸びること
はてなの新着日記から見に来てくれている暇人素敵な人がいるんでしょうか




あ 気が付いたらどうでもいいことをつらつらと
これからも所詮ブログとはいえ人様に見られていることを念頭に置いて
誰も共感し得ない自分の事を押付がましく書いてゆく所存であります




やはり日本人なら御御御付けだよね(食後)

*1:それでも150