お笑い

今年の覇者はサンドウィッチマン?のようですね。


とりあえず優勝のネタだけはと思って見てみたけど、そこまでこみ上げてくる笑いは無かったように思えました…
結構これのどこが面白いの?ってなる人なので、人と比べると感性がアレなだけかもしれないけど・・・


他の組のネタみてないので比較は出来ません。



どこかで笑い飯が決勝戦最多出場だってのを聞いて、さらっとネタを見てみました。


その中のネタでは個人的にコレが好き



笑い飯:博物館、土器




今年の決勝はそんなに残念ながら面白くなかったようですね・・・みてないけど。
↑のネタで好きになれたので今後も頑張っていただきたいコンビであります。