なんだかすっかり筆不精

ここんとこ書くことがないわけでもないのに日記の更新頻度が下がってきたMustaですこんにてぃあ。
パソ子は毎日のようにつけて毎日のように前に座っているのですが。
ブログ更新はどうも優先度が低いご様子。


あれか、もう一人書いてるからそっちに統合するか。人気あるしな。昨年ナンバーワンだしな。身内で。



とりあえず4日の新年会はたのしかっただよ。新しい人との出会いもあった。
けど酒とカラオケで治りかけの風邪が喉だけ悪化!
ダミ声の極みに到達しそうなくらい酷くなっています。
設定的にはリトルマーメイドのタコ魔女くらい酷いです。
アリエルさんや、足あげるから声くれ声。




今日は夕飯に八海山の吟醸酒が出るらしいのでいまからたのしみです。
何故か休みが7日までなのでゆっくり毒抜きしたいと思います。


脈絡がありません。お疲れ様でした。