やあみんな

久しぶり!
実はひいてた風邪が肺炎に悪化してずーっと入院してたなんてことは無かったんだ!


すみません更新にあてる時間が無かっただけですゴメンナサイゴメンナサイ


しかも今携帯だしぬ



最近の学校は国試ムードであたらしいことなんもやらんからちっともおもしくないし、
就活は相変わらず。
あ、今度は石原の狗(違)になるべく、都立職員に応募してみたお




あと昨日の話だけどメガネを新調。
先代を踏み潰して以来ずっと先々代と仲良くしてたんですが、鏡をみればみるほど自分が嫌いになりそうなので買い替えを決意。
最近出来た流山OH鷹の森のそっぴんぐもーるにある「jin's」に行ってきました。


洒落たお店で、品揃えも豊富。
店員がスーツ来た接客マンじゃなくてカジュアルなお兄さんお姉さんなのでなんか気楽です。いたずらに薦めてこないのも◎。
スタッフ全員おしゃれメガネで素敵。あと話しやすい。
さらに料金体型が明確で、フレームレンズケース込みで5000〜15000yenと実にリーズナブル。


メガネをファッションアイテムの一つとしてお考えの方にはかなりオヌヌメ
まぁ今のメガネの位置付けなんてそんなものでしょうけど。



新調した子はそれなりに好評だったので安心しました。
また5000円くらいの一本買いにいこうかなぁ。