初めて自分のブログ読み返してみたけど、
結構荒んでますなぁ。今年入る前くらいからですか。


実習行ってた頃のあの生存報告をしてた時代あたりが一番活き活きしてる感じ。
そこそこ面白いことも書いてるしの。



だめだねー今時間があまるとほんとお前のそんなとこ聞いた所で面白くもなんともねえYo
というようなことしか書かなくなってしまってもう。


最近すっかりPCで更新することもなくなってしもうた。
今はPCですけど。



何か頭の中に少なくとも読者の心を動かす*1一文が浮かんだときに日記を書く。
当時のスタイルに戻ってみよう。


ここ最近書いてることなんか一人日記でやってりゃいいだけのはなしだものね。
読者がいることを忘れてはいけないね。

*1:Tsumori