行ってきました

東京中村楽躁団のライブ!



各ジャンルの定義っちうもんがイマイチよくわかっていませんが、分類するとテクノになるのかなあれは。
好きですよテクノとかそういう系(?
ビーマニがきっかけになって、色々聞くようになったので実は好きなんです。
なんかいろいろあるよね、トランスだのハピコアだのガバだの。含めてテクノも大好きです。



で内容はどうだったかというと、
大変素晴らしかったです。終始縦ノリです。
やっぱりバスドラ4つ打ちハイハット裏打ちは良いですね。予想を裏切られる曲運びもcool。
その他ちょっとテックハウス*1ぽくなったとこがイイ!とか、
長妻氏のDJが異様に素敵だったとか、
19ちゃんのベースがちょうかっこよかったりだとか、
若の唄は相変わらずいいなぁとか、
実はみんな歌うんじゃんとかDJのアレ*2いじるんじゃんとか、
とにかく見所満載でしたYo!みんな楽しそうにやってるのも印象良かったなぁ。



個人的に一番好きだったのは二曲目。



とまぁこっちとしては満足度最大だったわけなんですけども、演者側の皆様によるともっとイケルとのこと。
3月にまたやるらしいので、こりゃあ期待せずにはいられないな!
次回も是非参戦したいと思います。



ぶっちゃけ東京中村楽躁団大好きなので、オイラも仲間に入れてください!(迷惑




なんと!Mustaがおきあがりなかまにしてほしそうにこちらをみている!
Mustaを仲間にしますか?


はい
いいえ ←

*1:なんとなくそう呼んでみた

*2:名称しらん