あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 −恋愛インタビュアー−

おもしろそうなのでやってみた。

  • 総合的なイメージ

1位 どこか元気がない 295票

2位 なよなよしている 276票

3位 プライドが高すぎる 121票

4位 束縛が激しそう 118票

5位 余裕がある 118票

  • こんな恋愛をしていそう

1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 596票
2位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 117票
3位 ずっと我慢する恋愛 115票

  • こんな理由で別れそう

1位 何が何だか分からないまま別れる 611票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 111票
3位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 107票

  • こんな人がお似合い

【SかMか】
1位 ややSの人 489票
2位 ドMの人 226
3位 ドSの人 113票
【性格など 】
1位 長い目で見守ってくれる人 486 票
2位 いいところを認めてくれる人 234 票
3位 とにかくハキハキしている人 108 票



栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、Mustaさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。


島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
Musta?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。


京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、Mustaさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。Mustaの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
Mustaのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。




要するに私はろくでなしと