SEX

以下エロ注意。























なわけねーだろばーかばーかあっひゃっひゃひゃひゃはyhyはhyげっふぇぶふぉほh




自重







でもまあタイトルに嘘はないわけで。
最近顔を覚えていない人とSEXしているような夢をみるんですよ。わりと頻繁に。


あれか?いよいよワシャ性欲の権化なのか??とか心配したところ、
こないだNAKKIに見せてもらった夢占いの本を思い出し。そういやあったなぁ夢占いと。
ほいでネットでちょいと検索してみたところ、このキーワードは概ね良いものであって安心しました。
詳細はしちめんどくさいので書きませんが。


いくらワシがむっつりだといっても夢の中まで…!
というわけじゃなさそうなので安心しました。