きのうのこと

春の日差しも暖かく、窓全開でランニングで過ごしているMustaですこんにてぃあ。
昨日もその例に洩れず、とても暖かな陽気だったので薄着してそとに出かけてみれば
夕方ごろから雲がたちこみ風も冷たくなって、ずっと凍えておりました。
春に裏切られました。



昨日はスタジオ練習で、新曲を重点的に、という方針で練習してきました。
ある曲では練習じゃ久しぶりのグルーヴ感?が出て。
ある曲ではフィルがどうしても単調になってこんなんでオイラ上達してるのかなぁと疑問を持ち。
またある曲では完全ドラム頼りの曲となってひしひしとプレッシャーを感じ。


3つ目に関しては今後のスキルアップにおいて重要な役割を占めているのではと思っています。
今日やった感じだとまだ物足りないかな・・・・要精進です。
これについてはまだ仲良しバンドさんが(確か)いなかったころに作って一回で消滅したオリジナル曲のように、
ただうるさい曲に成り下がらないように気をつけて行きたいです。
けっこうカッコイイとこあるんですよ。うるさかったらごめんな。



まぁ今日の練習では動きがオーバーすぎてスティックの尻を足にぶっ刺して悲鳴をあげたりしましたが、
概ね良い練習だったのではと思います。


次回大将が見学に来るそうなので、練習の雰囲気を堪能してもらいつつ、色々と口出ししてもらおうと思っています。
狭いスタジオじゃ聴衆の意見も第三者になるかどうかはわかりませんが。




で、昨日は練習おわったらみんなでアソボーという話だったのでまずは食事をとることになりました。
ここでリョータが非常に手の込んだネタを仕込みやがりまして、一同一杯食わされました。この食わせものめがー。
詳細はそちらにゆずるとして、飯くってー酒のんでーお腹ぱんぱんになってー腰いてー腰いてーな夜でした。
これからはそうそう気軽に会えるようなこともないかと思いますが、
出来る限りの努力をしてまたバカ騒ぎをしたいな。