研修終了!

いあー充実した一週間であった!風の事は別として。


まわりがほとんど事務職、学歴もそうそうたる面々で、
部門違うわ低学歴だわでうんこみたいなワシは正直やばいんとちゃいますの
とか思ってましたが、みんなちゃんとバカが出来る人たちで、
その中でオイラがわからん事を教えてくれたりだとか、
自分の野望を語ったりとかしてくれて、大変感銘を受けました。


これで年が二つ三つしかかわらないんだもの
なんて大きな人間達なのでしょう。


男だとか女だとか関係なく、
この研修をともに過ごした同期として、
またみんなであつまって君あなたそんなにすごいことしてるんだね!
とまたお互いを高めていきたいものです。


東京都ってデカいわ。
自分もみんなに負けないように、首都公務員として恥じない仕事をしていきたいな。