生きてます

死んでません。
先週は丸々一週間濃い業務で日記なんか書いてられませんでした。
いいいやあのそのめんどくさいとかそういうのではなくってですね



数回の歓迎会を経て他の部署もふくめていろいろと関係が築けて、働きやすい職場が構築出来てきました。
しかし肝心の看護部が以下略
とはいってもピンキリあるようですけどね。人間的に。あの人たちおかしい人多い。


親睦会なぞで特に女性スタッフに聞かれるのが恋愛遍歴なんですけども、
やれモテそうだとか、遍歴を語ればもっと付き合ったほうがいいだとか、
あんなーお前さんたち苦労を知らないよ(私の)
学校以外は何かと女性比率の高いところに居た気がしますが、そんな環境でもダメなものはダメなんですよ。
あー奥さんにするならやっぱり看護士なんでしょうかねぇ。いろいろと頼もしい予感。医者も(ry



そういえばこの祝日を迎えると五月病とやらが発症する気分になりますが、
今年はそういうのはなさそうです。
4月もあっというまに終わっちゃったぐらいだし、仕事は充実してるんだと思います。
近くバンド練習も再開するらしいということで、次のライブなんかを設定した日には矢のように過ぎていくんじゃないでしょうか。
まずいな、教習再開しないと。




それにしても沙汰がない。
泣くぞコラ