過ぎた話だし

実は勤務開始三日目にオキュウリョウというものをいただいていました。
ま、まだ試用期間だし3日分の給料なんてすずめの涎だよねなんて思っていたらそこに輝く6桁の数字が。



なんと40まn(ry
満額入ってました。日給に換算すると白い粉の取引仲介業くらいの額です。知りませんが。
どうも東京都というのはそういうところなんだそうです。


でー昨日の食事と街歩きでお金を使いすぎましてですねーうふふーあははh−がじおblmか
社会人の仲間入りーてことでそこそこお値段の張るブランドの物の服などを数点買いあさりまして。
そこそこお値段の張る、ブランドの物の服じゃありません。
そこそこお値段の張るブランドの物の、服です。
どうでもいいです。どうも句点の位置で解釈が変わる気がして。



家にいくらかいれるでしょー奨学金の返済でしょーあとは月々の定額預金でしょー
といった具合にざっと試算してみると、そのこたえは-10000円弱になりました。
文字化けじゃありませんよ。一番前の記号とか。


上のは初任給から減算した額なので預金残高に若干食い込む程度ですが、
まずいな、ちょっとお金つかいすぎたうっはは


まあもうすぐ次のオキュウリョウですし、そっちにちょっとだけしわよせがある程度で済むとは思いますが。
気をつけなきゃなちょっと。


ところで近所でおそらくゴムで窓ガラスをこすっているような音がするんですが、
どうも犬が虐待されているように聞こえて心が痛みます。