久しぶりにスタジオ入ったよ。
相変わらずのヘタレっぷりでした。えへ。
みんなもなんとか余裕でてきたようで、隔週くらいで練習できるといいねーなんて話もしました。
親指に水ぶくれが出来るのはしょっちゅうなんだけど、今回はいつもよりちょっと上の方に出来ました。
代わりに人差し指が無傷。持ち方かわったのかしら。


相変わらず単調なドラムはちょっと嫌になりますが、
こうスネアやシンバルをを叩きまくるのはいわゆる物理攻撃なわけで、
それに応えるでっかい音も相まってかなりストレス発散になります。
なんぞ溜まってるわけでもないですがすかっとするのはいいことです。


とりあえず練習の方針も決めてあとはライブに向けて練習あるのみです。
その前にライブの日にち決めないといけませんが。




練習終わったあとはりょーたんと二人っきりで密室のカラオケパーティーふへへふへえ
最近カラオケボックスに歌いにいったことはなく、酒のついでにじゃあカラオケでも!みたいな感じでした。
酒入ってるとちゃんと歌えないので、それが続いたもんで本気で下手になったのかと思いましたが、
今日(多分)万全のこんでぃしょんで挑んだら結構声もでてなかなか調子よかったです。
最後のほうは喉いかれたかしらんけど低音の音程が取れなくなってましたが。いかんね。



りょーたんとエアーマンが倒せないを熱唱したよ。なんかすげえ楽しかったよ。