転科

件の見学者の話ですが、本当に来ました。当たり前です。
私ったら緊張して一人コンチェルトやっちゃった!私ってばドジね。意味不明です。一体どうやってやるのか。




さて
話し合いにより、とりあえず一度練習に参加していただく形となりました。ひゃっほい
その場合皆さんが元サヤに戻ることになります。


つまり
見学に来てくれた人→ベース
元ベース→ドラム
元ドラム→ボーカル
元ギターボーカル→ハモリ+ギター


つくづくマルチだなうちは。一体なにやってんだい。



若干の違いはあれど、みんなが本職に戻ることになるので、うまく噛み合えばバンドとしてのレベルは急上昇するかもしれません。
…レベルアップというよりは違うバンドに化ける、といったほうが正しい表現なのかな…やる曲は同じだけど。
実現すればこの際バンド名を改めるのもありかな、なんて思ってます。



オイラがドラムからボーカルに転科するのはちと気持ち的には微妙(いい意味で??)なところでして、
別にどっちがやりたいとかっていうよりはどっちもやりたい(←)のでいいんですが、
ボーカル行ったらドラムやりたいなーってなっちゃうかもしれません。
裏を返せば今ドラムやってるのに歌いてー歌いてーと言っているわけですが。


要するに問題はないと。結局なにがいいたかったんだ。