アッチでも書かれていますが、
件の見学者は今回は残念ながら加入は見送りということになりました。


振り返ってみれば今日のミーティングで余計な事いって変に悩ませてしまったかもしれないなぁ。
悪いことした。



どこかでいいバンドに巡り会えるとよいですな。
そう祈っているし、自分の目的のためにも頑張って欲しいものです。




また機会があればそんときはご一緒しましょう!





ということでMiss Cakeは現行3ピースのままで頑張っていきたいと思います。募集は上記。
ドラムのために色んな音楽を聴いてはいるんだけど、なかなか曲に組み込めないのが悩み。
曲がどうとかじゃなくて、スタジオ入ると忘れる(←


こまかいところで確かに技術は向上したなぁという手ごたえは感じているものの
即興の動きが殆どできなくて、結果として型にはまったドラミングとなっています。
なんとかこの状況を打破したくて色んな音楽は聴いているんだけど、上のセンテンス参照。



自他共に大好評だった「春よ、来い」ですが、あれのドラムのおいしいところは殆どパk(ry



そうやって成長していくんだと思います。