で、まぁ

今日からはちゃんとスイッチ入れていこうということで朝から明るくしかし元気無く頑張っていきました。
うん、いつもどおりの職場に戻った気がする。


やっぱり明るく楽しく行こうってだけでも仕事は楽しくなりますね。
これからも頑張っていこ。え、頑張らなきゃ出来ないの。そんなことは。


頑張る。





いよいよ臨床工学技士らしく、実際に患者さんに処置というかなんというかを出来るかもしれない道が見えてきました。
症例がそうあるわけでもないのであと何ヶ月というよりかはあと何回といったところでしょうが、
おそらく半年目くらいには出来るようになっているんじゃないでしょうか。


専門学校の同期に友達がいない(←)のでまわりの習熟度はどんなもんかわからんけど、
多分専門施設だと半年っていうともう一人立ちしてるんだろうなきっと。
ワシんとこは総合病院なのでそうはいかなそうです。
今日お給料もらってるんだから頑張って早くひとり立ちしないとダメよといわれました。
まだまだ先輩の助けが必要そうです。求められるほどじゃないと思うけど一応頑張っています。応援してください。
まぁいいんだ。そのかわり機械には強い。と思う。多分。




いまさらだけど、オイラの書く文章ってば
○○ですが、●●という文が8割くらいを占めていますね。




バファリンの半分は薬剤で出来ています。本当です。