とまあ

災いの芽を摘んだところで


今週はやりがいあったし、色々考えさせられることもあったし、充実した一週間だったぬぁー
と思ったら今日でガクリですよ。
女の人云々以前に真面目過ぎるんかなー…


普段友達とかといるときは適当・脱力・怠惰の三冠を思うままにしている気がするんですが、
どうにも組織の中だとそうもいかない。
そりゃ仕事なんだから真面目にいかなきゃダメでしょ、というよりかは先述の通りでありたいのになんでか出来ないというか。
もちろん仕事をきちんとこなすのは前提条件ですよ。


まぁ誰しもプライベートと仕事を使い分けるものなんでしょうけど。
一人で磨り減って、イライラして…余計孤立して。
機嫌悪い時の近寄りがたさについては自信ありますよ(←)


機嫌悪いのなんて日が変われば絶対に治るんですが
そのあいだに落ちて行く評価というものがあるわけで。
迷惑かけてるなぁ本当に…こんな私を見捨てずに育てていただければ幸いなのですが。




でも胸を張って言えるのはグダる組織は一番嫌いです音符
うちの職場ではないけどもね。