ここ最近

夜はずっと昨年末のライブMDを垂れ流しておりますが…
やっぱりこのライブ良かったなぁ(・ω・`)


そりゃ曲のクオリティでいったら緊張とか諸々のおかげで結構なもんですよ。
実際我ながらミスが目立つなぁという印象を受けるし。
もともとうちらの曲がシンプルってのもあるけど、みんな大した事やってないし(←


でもMCとか会場の雰囲気とかがすごくよいですね。
身内ライブっていうのはあったけど、若干すべっても(ごめんなさい)問題ないというか、暖かい。
みんな頑張った。俺後ろで静かにしてた(←



のでね、次回からはMC参加してみようと思うねん。
主導権は前の人に譲りますが、ワシも喋ればいつものMiss Cakeの雰囲気を皆にお送りすることが出来ると思うねん。
後ろから勝手に援護射撃として口挟むとしようかな。




少しでも雰囲気つくりに参加できれば幸いです。




次回のライブに向けてがんばるぞー