むかしっから

一般的にそれを誰がやっているのかわからないもの、ことに出演することに興味があります。


例えば顔の出てない写真とか、声優とか。歌だけとかもいいね。



このなかで特に興味があるのが声を提供するもの(二つある件)で
需要があるかどうかは別として、
なんていうんですかアフレコ?とか楽曲に歌声のせてみたりとかっていう依頼を受けてみたい。
依頼を受けたいったってしてくれる人なんかどこにもいないかと思うけど、
経験してみたい世界ではあるなぁ。


自分っていうアイデンティティのみを秘匿することで
多分の羞恥心みたいなものを排除出来る気がするんですよ。
もうそれを演じたりすることに全力を注げるというか。



私を知ってる人は意外と思うかもしれませんが、結構演劇とか好きなんですよ。やる方。
声優にしたって本当に誰もいない一人のときとかはそんな声出してみたりすることもあるし、
(あくまで)やってみたい願望だけは一人前。




人生のどこかでそんな機会にめぐり合えたりしないものでしょうか。
待ってるだけじゃダメだよね。