昨日はWendyのライブを見てきたよ



やっぱり人のライブ聴くと隣の庭のなんとやら…という気がしてしまって、
あ、これいいなあとか、あ、あれやりたいなあとか考えてしまーう。
実際そういうところが沢山あった素敵なライブでした。


昨日のライブは曲云々*1よりは
演者がすごく楽しそうにやってるところに目が行きまして、
みんなとてもハツラツとしてて、世辞抜きにカッコイイ、美人、素敵。活き活き。



その他色々とパクれそう参考にさせていただけそうな、参考にさせていただけそうな
ファクターも多々ありました。繰り返しますが参考にさせていただきますですはい。フハ



昨日からちょうどライブに向けた練習を始めていて、
そこの切り換えの時点にこういう良いライブを見れたのはとても収穫だったと思います。




そこそこ評判のよかった4thライブを経て、次回のライブは個人的には期待大です。
Miss Cakeの曲って良くも悪くもシンプルだから
他のバンドと比べるとテクニック的なところでは欠けてしまい、
自分って下手なのかなぁ…とか考えてしまうこともあったけど、
最近はそういう引け目はあまり感じなくなって来ました。
だいたいやる方がそんなんじゃ聴いてる方も楽しくないよね。


これからは自信と誇りをもって頑張っていきたいです。

*1:もちろん良曲でした。オイラは3曲目が好き