夜の教習

別にえろくなんかありません。ないんだったら。



この調子だと教習期限を限界突破してしまいそうな気配が濃厚なので、
仕事帰りに教習所にいくことにしました。ふたこま。




今日仮免取得後初の路上教習だったわけですが、
まずは点検からねということで車の口のなかをガン見。


じゃあ今度は運転席乗って。
なるほど、ここから路上運転の心得をいろはを学ぶわけですな。


と思いきや、とてもナチュラルに鮮やかにそしてアグレッシヴに路上教習が始まりました。


ハハハ、いきなり夜間*1かよ左折の前に右折かよいや障害物多いって人危ないよ人まじどけこの愚民g


と突然始まった路上教習にもうろたえることなく華麗な走りを見せたオイラ。
あとで注意されました。



わかってたけど所内教習なんてただのゲームだよー
路上教習とか情報量多すぎだよーパンクするよー



まあまだ初回だし大丈夫だとは思うのですが。
いつか免許がおりた暁にはみなさんドライブをしましょう。
命を賭する覚悟があれば是非僕の車に乗ってください。覚悟はよいか。

*1:自分が悪い