第二期夏季休業

今日から月曜日までお休み。
別段することはない。



ので
またスタジオいって個人練習してきました。最近暇つぶし行為になりつつある。
今日は金曜だというのに日中は一杯でした。学生の最後の抵抗か。そうでもないか。


前回練習のセッティングを再現してみようと頑張ってみたんだけど、どうも上手くいかず。
色々微調整してみたけどなんかダメでした(・ω・`)



ライブも近いしもうみんな仕上げの段階に入っているにもかかわらず、
ぴーすふるわーるどの始めと最後の部分でドラムをどうするかまだ明確な答えを出せていません。
ホントは最初のライブんときの動きが一番いいんですが、
その時成功した以来は二度と成功してません。何で出来たんだよ。教えてよ俺。


なのでその動きをどうするかを含めて5分くらい練習して(←
あとは好きな曲やってました。まったく私ったらいけない子ね。



ンマー本番になったら多少ミスってもお客さんにはあまり伝わらないっぽいので気楽にやろうと思います。
強いて難点を挙げるとすれば録音したのを聞いた時に死にたくなるくらいか。



明日なにしよう。