そうだった、自分のこと

スタジオ練習した。まともにやるのはあと一回だ。
だというのに、今更スタミナ不足の問題が表面化してきた。


おそらく原因はスティックがかなり重くなったのと、
最近はライブ仕様で練習していて休む間がほとんどなくなったことだと思う。
あの話はスティックたんがまだ軽かったころに決めたからなあ。
でもしょうがない。いまさら。


しかしだからといって後半のバスドラがしっかり踏めなかったり、
一回の(模擬)ライブ中にスティック3回も飛翔させるのはいただけない。実に。
ミスも目立つ。
バスドラ諸々は姿勢に問題アリってことがなんとなくわかってきたけど、
スティックは…気をつけないとなぁ…。返りが強くなってからまだ制御しきれてないもよう。



まー前日にも一度練習するし、そんとき頑張って直すか。がんばろ。
今週の仕事はなんだか憂鬱だZe。金曜までもつかすら。
色々ひきずらないように頑張らなきゃ。