みすけ反省会

を我が家で執り行いました。


まずMDで聞いて個々の反省点を思い出して、
そのあとナツミが編集してくれたライヴDVDを見て皆で笑いました。
後ろの方にいて何があったのか良くわかんなかったけど、
随分な盛り上がりだったみたいですなw


痛そうなシーンとかへたこいたーな瞬間とかが全ておさまったよいDVDでした。
思えば自分らを客観的に見ることなんて初めてだなぁ。


自分については、
メガネと髪のことは半ば諦めてるのでいいとして、
自分なりに結構強く叩いてオーバーアクションなつもりだったんだけど、
傍から見てみるとちっともそんなこたぁないのにちょちびっくりしました。
まぁそれだけ。



P.S.
JELLYの音源については、来週研修でちと手に入りそうにないので、
入手が少し遅れそうです。申し訳ありません。
なんとか月末までには耳コピできるように努力します。