週末の如何

土曜日はMiss Cakeでお疲れ会。
5thライブは本当に良い出来でありました。
きてくだすったみなさんに改めて感謝を。


土曜日は
DMC→ラウンド壱→飲み会
というようなお品書きでございました。


特に濃かったのは飲み会で、
いままであんまり話さないようなセクハラとか真面目な話とか下ネタ話とかセクハラ発言とか
を交わしました。
楽しかったです。またやりたいですの。




日曜日は人生で初めてのおふかいといふものにいってきた。
要するに趣味が一致した集団で歌い明かそうじゃまいかという趣でして、
これがまた盛り上がって。
2次会も今までに経験したこと無いテンションだったし、
3次会の(また)カラオケもハイテンションというよりかはカオスでした。
いい意味で酷かった!(?)


次は11月くらいにやるそうなので、また参加したいと思います。




月曜日は大して面白くないから聞くな。