散財週間3

土日はミスケのみんなとずっと一緒に居ました。
正直一緒に居過ぎだと思います。
仲良きことは美しき哉

今日は二日分の娯楽日記だから長いかもしらん。



−10がつ18にち どようび はれてた
土曜日は専ら自分の都合により、みんなをメガネ選びに連れまわしました。
メガネを一人で決めるのは至難の業かと思います。


今回は黒以外のナニカが欲しいというのと、
以前美容室で、黒髪に黒は重いから赤とかいいんじゃないですか、顔にもある色だし、
といわれたことから、赤系統のメガネを買うことにしました。
もうダークな茶髪だから言われたこと全然関係ないんだけど、
他の選び出すと止まんないからそれでいいやと。目星はあったほうがよい。


んで、あっこれいいと思ったのをみんなの前でかけてみて
好評だった2点をセレクト。
赤とも茶色とも紫とも取れるなんともいえん色と、
パッと見た感じ黒なんだけど、よく見るとクリアだったりシルバーだったりしそうでしないやつ。
どっちもデザインは先代よりシャープなつもり。ほくほく。


そのあとは北千住にいって取り置きしてたパーカーをとりにいって、
ルミネのほうでレディースのジャケットを取り置き。最近の趣味は取り置きではありません。


あとはガスト(程度)でパーっとみんなに夕飯を振舞って帰路。
一息つく前に電話で呼び出されてボンバーマン


疲れたけど一人だけ濃い一日でした。
メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。



−10がつ19にち にちようび さむい
日曜日は第二次レコーディング祭が開催されました。
前回の反省を活かし、極力時間を節約したおかげか、
なんとか一曲カタチにすることが出来ましたよ!


多分他メンバーの日記みたら「他は良い、私はダメ」なこと書いてあるんだろうと思うけど、
そんなん誰だって一緒やし、自分のことは自分が一番ワカリマスヨネーっていう


というわけで私はバスドラに弱点があることがよーくわかりました。
こないだ基礎が出来たとかなんとかぬかしてたけど、あれは誤解もいいとこだったようです。
リズムキープは比較的出来てた…のかな。


一回データが吹っ飛んだというアクシデントに見舞われたおかげというか、
二回目の方がそれなりに良い結果を残せたのがせめてもの救い。


あとはベースやってギター入れて歌のっけて(ぞんざい)終了。
もうちょっと時間あればハモリとかも入れるつもりだったようだけど、
残念ながら間に合わず。いつやるのかわからない次回に持ち越し。




まー出来たモノのクオリティ云々はさておき、
一曲でもつくりあげられたのは収穫だと思います。
そこそこいいもんは取れたと思うよ。そこそこ。