右半身死亡

今日が練習だったのを書くのをすっかり忘れていたよ。
また長いよ。今日はなんだかいっぱい書いてるな。



まー毎度毎度自分の演奏の気に入らないところがあるわけで、
今回もご多分に漏れず。なかなか理想通りにはいかないです。


最近気をつけてるのが、四肢の末端は力を抜くことです。
スティックは肘で振る。ペダルは膝で踏む。何を言ってるのか。
まぁあんまし実践しきれてないんですが。


あとはあまり考え過ぎないようにすることですかね。
ライブ映像とかみると黙々と叩いてるように見えるので、
もっと曲に乗りながらやれたらいいなぁと思っています。
あれでも一応ノッてるんですよ。腰で。ベリーダンス。嘘。


本家の方は比較的楽なんだけど、企画モノのゼリ→バンドはめちゃ大変。
縦二つで入ってるとは言え、練習が終わってみれば右腕右脚がズキズキしていました。
練習直後にこんななったのは初めてかも。
毎度毎度へろへろでスタミナがつかないわけがないはずなんだけど、
まだ実感するに至っておりません。相変わらずペダルが曲者です。


ゆっくりお風呂入って、体あっためて寝よう。



ポールスミスでダッ!ふるコートを買いました。元値60000yen也。
人に見せたら、イイネーニアテルネーと言ってくれる人もいれば、
値段相応の買い物はしたんじゃない、
と何だか暗に普通と言っているような人もいました。
まぁ高いだけあって細部が凝ってるし、軽い割りにあったかめ(←)と機能性もそこそこ。
損はしてないはずです。


とかいいながら未だに自信がもてないオイラですが、
そのうち馴染んでくることを信じて着続けます。
というか数年着ないとモトが取れません。




今週は多分年内で最も憂鬱な一週間。
頑張って乗り切ってくださいね。