先日趣味の方でカラオケに行った時、
同席してた役者方面で頑張ってる方が、
同人レベルなら売れるよ!と言ってくださいました。
これは素直に嬉しいことです。


ボーカル業は一線を退いて久しいものの、
レベルアップするよう努力しています。
ちょっと前はRADWIMPSのおかげで
そこそこ高いトーンの維持、早口および英歌詞の滑舌
あたりが相当強化されましたし、
最近アッチの方に目覚めてからは
高音も結構出るようになりました。hiBはちゃんと出る。Cはなんとか、Dはギリギリ。




次の日曜は久しぶりにミスケのみんなでカラオケです。
最近まともな音楽を聞いていないもんで、
どんな曲歌おうか迷っています。おやすみなさい。


もうRADWIMPSだけでいいかな!いいよね!いいや!