あけました

おめでとうございました!
昼間っから何かの大吟醸をのんでほろ酔い気分の管理人ですあけおめ。
1mlあたり2円ですってよ。なんとなく高級感漂ってね?


えと
6thライブのMD聞きながらこれを書いています。
何これ全体的にすんげー早いんだけどww
ベースが微妙に小さいのも気になる。
皆は聴こえてたのかな。


ステージ上で聞いてるぶんにはノリノリな感じだったけど、
録音してみると各パートのアラが目立ちますなー。
まぁこれがライブってもんですよ。
あとはお客さんにどう届いたかですね。


ま、こっちとしては本当に楽しくやれたので良かったと思ってますよ。




さ、今年は一体どんな一年になるんでしょうかね。
仕事方面では不安要素盛り沢山ですが(いいのか)
去年一年で得られた最高に素敵な出会いを大事にして
今年も頑張っていきたいと思います。