バンド活動

なんだか久しぶりな気がします。
ちゃんと先週もやったはずなのに、何故でしょう。


今日は持ち曲流して、残りはアレンジ曲主体で練習。
ようやく新曲とアレンジ曲をどう演奏するかが固まったので、
あとはライブまで細かい調整をしたりしなかったりするだけです。

ドラム個人としては、
色々あってかなり力強く叩いたりしたら意外と出来がよかったように思えました。
というかホントここ半年くらいで一気に上手くなった気がします。
レベル的にはまだまだですけど。



こないだライブしたばっかりだと思ったんだけどなー
もう月末にはライブですよ。

さらに次の月にもライブあったりで、
なかなかの音楽三昧となりそうです。