やあみんな久しぶり!

すっかり筆不精の管理人ですもうだめです。


バンドHPは鋭意製作中!といってからほとんど進んでません(←
ヘッダに写真を載せるやり方わかったのはいいけど、
はてなの性質上なのか、はたまた僕が知識不足なのか、
どのページにアクセスしても写真がついて来るのが鬱陶しくて嫌になりました。


解決策としては写真じゃなくてシンプルなロゴ的なものに置き換えるか、
そもそもヘッダには何も置かないようにするか、そんなとこなんしょうか。へるぷみー


とにかくこのブログはアクセス数が少なすぎて情報公開の役目を果たしていないので、
どこか別にHP立ち上げて、そのなかのコンテンツの一つに成り下がってくれればそれでいいのです。
逆にそのHPのアクセス数が伸び悩む気もしますが、
そこは各ブロガーの努力に期待。他人任せ万歳(←



で、昨日はライブ前最後の練習でした。
若干gdrかなと思ったけれど、久しぶりにグルーヴを感じることが出来たのが良かったです。
というか頑張りすぎて今日腕が痛いし疲れて眠い。


相変わらずヘタクソですが、下手は下手なりにレベルアップはしてるとは思います。頑張ります。


先日の練習で一回だけギターに合わせて好きにドラムが出来る時間があったのですが、
ただただフィーリングのみで叩くのって、本当に楽しいことなんだと思いました。
縛りが無いのがいいっていうか…とにかく素敵でした。



練習終わったあとは友達とダーツして、アレな場所にいって、飯くって酒のんで帰りました。
半日をわずか一行で表現しています。とても濃密な時間だったということです。



さ、また思い出したら日記かきますか。