でーぶいでー

部屋にライブDVDが山盛りになってたので、
ナンバリングしなきゃなってことで全部目を通しました。


自己嫌悪の塊ktkr!死にてぇ!


もう癖だと思うんだけど、やたらきょろきょろしてるし、
音も(環境とかじゃなく)不鮮明だし。
他の人のドラム聴いてると、そこまで難しいことしてるわけじゃないのに、
すごいノリがあるように感じる。
やっぱり一音一音の粒をしっかり出していくとそうなるのかなぁ。
あとは他パートの絡みとか。


最初と最後のDVDでは確かに上手になっていたけど、
色んな人と音楽やって、色んな人の音楽聴いて、
もっともっと実力つけていかなくちゃなー



最近ニコニコ動画に歌ってみたをうpする計画が密かに進行しています。
と言えるようになりたい。

歌の方も磨いていかなければ。