どにち

−どようび−
丸子と丸男の7日間にマルイに行ってきました。
なんだか巨神兵よろしく火の七日間みたいな感じです。
焼き払え!


仕事帰りだったけどぬ。
この日しか行けないからがんばって行って来たお。
到着後お気に入りのブランドに直行。


まずは外側の商品から…と思ってみてたら8秒くらいで店長がやって来ました。
初めて行ったときに顔なじみになって、僕に計20万くらい落とさせた張本人です。
チャンボンジン*1
またあれよあれよと持ち上げられて、今回も&万ほど買わせていただきました。
SHIFTを離せば答えが見えてくる。


このブランド買うようになってから、
ありがたいことにいろんな人にオシャレーと言われるようになりました。
何も僕のセンスが急激に磨かれたわけじゃなくて、
僕がほしいカテゴリを言うとオヌヌメをいっぱい持ってきてくれるので、
じゃあこれーって感じでコーディネートされてるだけなので、
僕は大したことないんです。ふは。
楽だし有難い限り。
ポロシャツを軸に色々買いました。
5分袖シャツをなんと中に着る手法を教えていただきました。考えたことねー
着まわしがフレキシブルなアイテムもそろえてほくほく。今夏はこれで乗り切れる!



−にちようび−
細くもそもそ生きてたけど、メインイベントはナッキのライブ。
ジャズですよジャズ。生で聴くの初めてだよ。
いつもはライブと言えばほとんど対バンのくらいしか聞いたことないので、
一曲、というよりかは主にドラムに耳が行ったりとかしてましたが、
今日は曲を曲そのものとして聴きました。目瞑ってたら寝そうになった。いい意味で。


3曲目の比較的アツそうな曲が一番好きだったなー。
オリジナル一曲あったけど、
他のコピー曲と比べても遜色ないくらいだと思いました。すげぇ。


このジャズバンド立ち上げの時に、
もしかしたら僕も関わる可能性があったりしました。実は。
でも結果的に入らなくて本当に良かったと思っています(←
ワシにゃああんな音はだせんわい。ブラシ使ったところで大した音出ない。


まぁとにかくいいもん聴かせてもらえましたってことです。
またやるようであれば頑張って行くよ!






残像が素晴らしいボーカルの図。
マイクスタンドとスコアのピントの合いっぷりが異常。

*1:適当