東京事変

コピーバンドを結成しました。ちょっぴり苦労した。


何しろ相手が相手なもんで、
練習後即解散といった事態にならなくて心底ほっとしております。
なんとか今後も続けていけそうな感じだよ!
練習後の話し合いで、方向性が事変バンドじゃ無くなりかけてましたが、
僕はそれでもかまいませんでした。
いろんな曲を交えて、年内にライブ出来たらいいな!


とりあえず、下手すぎる僕には事変のドラムは難しすぎるので要精進です。
なんらかの形で本家に活かせたらいいな。


とにかく今は沢山の音楽を聴いて、実際に演奏して、
引き出しを増やしつつ確実な奏法をマスターしていくのが課題でしょうかね。


せっかく初めたんだから、上手いと言われるくらいにはなりたいねぇ。