やくび

日曜はバンド練習でございますた。


余裕をもって起きた割には明らかに遅刻しそうだったので、
主ら、先に行け。と連絡。


そのあとぬるぬるとスタジオに向かってたら、
自転車の後輪のチェーンがとてもナチュラルはずれやがりました。
おいおい、またかよ、と冷静な僕はペダルを逆回転させ、
自然な感じに前輪のチェーンをはずしました。




自爆



\(^o^)/





これはもうイカンな、と思いつつ復旧作業に勤しんでいたら、
二人の人間の足が目の前で止まりました。
だれか親切なおじさんでも止まってくれたのかな、と思って顔をあげたら、
ミスケの男衆でした。ごめんなさいごめんなさい。


とりあえず親に車を貸してもらおうと電話したら、
新しい自転車を買えというえらく明確な回答が返って来たのでそうしました。



−すたじお
いまさら椅子の高さを調整し始めました。
どれくらいの高さならバスドラの音がしっかり出て、連打もしやすく、
他の場所を叩くのに影響が無いかを確認するためです。
いまさらですがいまさらです。


ちょっと違和感感じつつやってたのもあるけど、
今回のドラムは結構酷かったと思います。あんまりやりたいこと出来なかったなー
やりたいことやったけど表現できなかったって感じ。
もどかしい。


どうやったら上手になれますかねぇ。
いつまで経ってもスッキリしませんよ。